ぶぅろぐヘ

2015年06月23日(火)
【10年後にこんにちわ】
またまた久々ですな。
 
進捗状況を。
 
 
まず、まぁ(・ω・)←でしゃばり出てきた笑
 
とは別れました。
当然ですかね。
辛すぎた\(^^)/!笑
 
 
そして、
ここでの苦しい闘いのお相手さんと。笑
 
 
何でこうなったか?
 
 
それは
 
 
 
石神さんのおかげ
 
 
だったりするのかも(・∀・)
 
 
あの時既に私の心は決まっていました実は。
 
 
まぁまだ最終地点には達していないのだから、たくさんの努力と忍耐が必要なのだと思いますが。
始まりにすぎない現在です、
 
 
 
およそ1ヶ月経ち、
連絡も減って多少不安にはなりましたが、
昨日電話で話したら、そんなことなかった。
 
やっぱり、彼は彼で楽しんでいるだけなのでしょう笑
「1ヶ月経つけど、どう?」って聞いたら、「もう1ヶ月かー、なかなか遊べないのはあれだけど、、」
っては言ってたかな。
まぁそんな感じ。
あんまり遊べないって現実を認識してくれたことが嬉しかったりする。笑
 
 
それからもう一つ嬉しかったこと。
 
 
途中で電池切れちゃったんだけど笑←
 
 
私が変わり者であって
でも、そんな私と付き合えるのは自分だけだって思ったら、優越感感じるって言ってた。
 
なんていう束縛の仕方なんだ笑
 
そんなこと言われたらもう、どこまでも連れてってほしくなるよ、
その発言には責任をとっていただきたいよ。笑
 
 
 
何て言うか
 
 
好きとか愛してるとかより
最高の愛情表現じゃないのかなこういうの。
 
とか考えてる私はやっぱり宙人電波さんでしょうかね。
たぶんいや間違いなくそう言われてしまう。笑
 
 
 
でもね、
 
 
 
君と関わっているときの自分が好きだ。
楽しい。
 
 
人間なんて相手によって
いろんなキャラを無意識のうちに使い分けちゃう
いや、使い分けざるを得ない生き物だと思うのだけれども、それにしても今の私はなんだかおもしろいって自分で思っちゃう!笑
 
 
人を好きって認識するのって、その人自体を好きって思うのもあるけど、大事なのは、「その人と一緒にいる自分を好きか」っていうことかなって思った。
 
じゃないと、単なる憧れとか、結局居づらい雰囲気になるのだと思う。
これは恋愛に限らず、友人関係にも言えるんじゃないかな。
 
 
あくまでも対等な立場で。
それでいて「好き」って思える相手がいるってほんとにすごい幸せなこと。
そういう人のこと、大事にしていきたい。
 
 
 
 
完(笑)


08:01
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++