ぶぅろぐヘ

2018年02月12日(月)
【お久しぶりリンモンロー。】
お元気ですか。←誰に問うているのか。笑
とてもお久しぶりでごわす。

またここにやってくるなんて思ってもいなかったけど、なんか書きたい気分になったから書いちゃうよ。

さて、まずは振り返りをダイジェストで!!

2016年。
自分的に運命の年だったからここで出会った人に決めちゃおうと、年齢的にも決めたい!!っと思っておっただ_(┐「ε:)_

そこで、出会いましたよ。
なんだか不思議な感覚の人に。
初めて会った気がせず、なんだか懐かしい〜みたいな。
心が揺り動かされ、それまで死んでいた感性が一気にブレブレニナッタ。
大好きだった水族館に行っても何も感じない不感状態だったのに、その人に出会ってからすごく感性を取り戻したんだよ。
2017年早々に結婚も誓った。
やけど、それは実現せず笑

理由は、彼の嘘、それからその後の対応。一緒に暮らし出してからいわゆるモラハラというやつが酷くなったこと。
もともと「おかしいな?」っていう感じはしていたけど、「結婚」という世間一般でいう女子的ゴールにごまかされて、みえてたのにみえないふりをした。
でも、自分に嘘がつけなかった。
殺した感情や考えがどんどん自分を攻撃し始め、夜もジャーキングしまくり笑

結局、同棲解消の後2ヶ月でお別れすることになりました。
なかなか大変だったなあ〜笑

そして、2018年を迎える約2週間前。
ぶっちぎりアラサー女は、とうとうネット婚活的なやつ←的なってなんやねん。笑
まぁそんなかんじのいわゆる現代的情報ツールを駆使した新たな恋愛市場?に解き放たれたのですよ。
そこで、数名とまっちんぐ。
めっせーじをやりとりんぐ。
これがもうね、大変なのよ。
つまらん!!続かん!!
聞かれること同じやし、相手の姿よく見えないしで挫折しかかっていた頃、救世主登場!めしあ!バンザイ\(^o^)/

その人はメッセージのやりとりが常軌を逸して楽しかったのです。
なんだか、いろんな考えを掘り掘り哲学するところがすごく自分と似ていて、会うことになりました!!

一度、別の人とも会う直前のところ前までいったんだけど、初対面やし昼にしてもらお!って思って連絡したら永遠に返事返って来ず。笑
ワンチャン狙いだった模様〜〜

話が逸れた。
それで、その、メッセージ楽彼とは会えたのよ!ほんとに!
その後のことはまた後日書くことにして寝よう(´-`).。oO

おやすりりんぐ

01:01
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++