ぶぅろぐヘ

2018年02月13日(火)
【タイトルに入れるとタイトルになるのか】
はいはい!!
昨日の続きをつづりませう。

それで、年明けに会うことになったんです。メッセージ楽彼(以下ラクダと称します。まつげ長かったし笑)

ラクダくんとは博多でランチすることになりました。
お昼に駅改札で待ち合わせ。
会う当日もサイト内でメッセージやりつつ。「今向かってまーす」みたいな。
だから、会うことに関しては確実でした。
駅に着いて、恐らくこの人だろうなって思った人を発見。
「たぶん、わかりました〜左を向いてください。〇〇な服装です」
と、会えた。
第一印象「あ、こんなもんかぁ。別に驚きもなし。」
身長170p以上175p未満
やや細め、茶髪長めショートでパーマ
顔はタレ目で鼻はそこそこの大きさで低くもなくキレイな三角形△←みたいな笑

某ゲス不倫アーティスト似。
服装ホワイトベージュトレーナーに黒パンで黒ダウン羽織ってたか。記憶が虚ろ。笑

そして、何食べるかお店見ながら私リクエストでドリアを食べ。
話を始める。
何から話し始めたかはあんまり覚えていないけど、それはもう、初対面の会話ではなかった笑

普通、「趣味なんですか」とか「好きな食べ物は何ですか」とかそんな表面的な感じのこと話すと思うんだけど、
いきなり過去の恋愛を語ったり。
「元カノのPMSが酷くって〜!ぼくが彼女の生理アプリで管理してたんですよ」
それ、初対面の女性に言うことじゃないからね、キミ。
そして、それに引かない私もわたしだ。笑

なぜだか嫌な感じがしなくて、前の恋人とは何で別れちゃったかみたいな話したな。「自分が変われば相手も変わってくれる」「言葉で伝えるんじゃなくて、自分の考えがそのまま相手の頭の中に渡せればいいのに」とか、私も同じようなことを考えたことあったので、すっかり意気投合してしまった。
ランチで2時間近く話した後、カフェに移動してそこからまた4時間くらい話した。
彼は「この後予定入れないでおけばよかったなぁ。ちょっと約束の時間遅くしてもらう。」とか後悔するくらい、私との出会いに感動した模様。
普通だったらすぐ帰りたくなるけど、全然そんな風にならなかったとか言っておった。

そこで、やっとこさLINEを交換。
お互い、サイト内ですぐLINEに移動することに対して疑問持つもの同士だったので、そういうとこも意見合致してたんだ。

帰り再び改札に向かいながら、お互い「今年は屋久島に行きたい!」って話ししてたから、「一緒に屋久島行ける仲になれればいいなぁ」とかボヤいてた。
そだね〜って私はあまり食いつかずに聞き流したけど。笑

改札に着き「今日は楽しかったです!またお会いしたい!」と、握手を求められたので私も楽しかったのは間違いなかったし、また会いたいと思ったため、手を差し出す。


駅で別れた後、連絡があるかと思ったがなかった。ので、家に着いた後、私の方から今日のお礼とこれからもよろしくの旨LINEを送った。
すると、ラクダくんも「楽しかった!今度会う日決めておけばよかった…」っと、なかなかの手応え。


疲れたのでまた後日書こう。

07:40
コメント(0)
[コメントを書く]


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++