ぶぅろぐヘ

2018年02月15日(木)
【二度あることは三度あるけど四度目は】
2回目会う日も決まりました。
翌週の日曜日。
その日は夜からラクダくんに予定が入っていたので夕方まで。

この日も駅改札で待ち合わせ、ちょっと歩いたところの焼肉屋さんのローストビーフを食べに行く。
個室に案内され、また話に花が咲く。

出会い系アプリにおいて、相手側はどういう風に見えてるのかお互い気になっていたので見せ合ったり。
すると、「もう、有料会員の期限切れるし、退会しよう」とか言い出す彼。
そんなこと聞いたら、女子は「私に絞ってくれた???」とか思っちゃうよね!!
そして、翌日彼はサイト内から消えていました…。
本当に退会した??のか。

それから、その日の会話も何かと盛り上がり、ランチの後カフェに移動すると、彼はストローのアイスコーヒーを「飲んでみて?」と差し出す。
抵抗ない私は飲む。
「慣れてるなぁ〜この人。笑」

LINEで会話していたオススメの小説を家から持って来たのでここで4冊差し出す。
みなさん。
人にものを貸すときは、「返ってこない」と思いながら差し出しましょう。
すると、先日誕生日だと言っていた私に、彼はプレゼントをくれた。

中身はボディソープと、動物の指輪置き。
私が会話中に指輪二本をいじっていたのが目に付いたらしく、それを選んだそう。なのにリング置きは3つ入っていた。送った彼も「一個多いかもしれんけど」とか言う。フラグか笑
こう言うこと言われると、最後の一個にかける指輪は俺が送るよって言われてるかもとか思いませんか?
ちがうんですか?笑

そして、あったその日にまた来週の約束を取り付けられる。
来週は水族館に行こう、と。

07:33
コメント(0)
[コメントを書く]






w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++