日記1

2010年3月13日(土)
【棒々鶏】
棒々鶏

朝は小雨が降っていたが、とりあえずフリマに向かう


なんとかフリマやってた…


カードをとりに、家に一度帰って戻ってくると三沢さんとスレ違う。


そして昼まで、雑談しながら店番


店を畳んだ後、ジャンプへ


昼飯はとりめしが食べたかったんで、ほか弁行こうとしたら、三沢さんに王将行こうと誘われたのでゆずきと3人で行く


棒々鶏とは…
蒸し鶏に芝麻醤などゴマのソースをかけた四川料理である。


ぼうぼうとり?


焼き飯と棒々鶏を注文。


大石「焼き飯と…ぼうぼうとり?お願いします。」


店員「バンバンジーですね(^р^)」


な、なんだってー


素出魔知ガエル(´Д`)



焼き飯の上に棒々鶏をのせて、とりめし風にして喰っやった。


ジャンプに戻り、三沢さんとフリー。

サイバーvsドラグニティ

ゴッドバードと分かってても処理難しいな。トラップスタンでも入れようかな


DMスーパーデッキの大会あったので邪神さんからMRCを借りて参加した。


へ〜16歳なんだ〜

来年で永遠の17歳になるじゃんかYO!


1回戦MRC

ミラー。1本目はMロマノフからのエターナルゲートでシールド0にされ負けた。2本目はRCロマノフでTブレイクとかで勝ち。3本目はヤミノヴェビジョン、イナバキーナ、Mロマノフでビートして勝ち。


2本目ゼンアク/三沢さん

MRCメタられてた。

メタナイト。

1本目デッキアウトで負け。2本目対ナイトのクリーチャー出されて負け。


予告通り、久々に現れた突。1缶からスターライトロードを2枚出してた。


D0の大会がありその後、突とフリー。


ミックスvsリバモン

伏せを奈落だと読んでたはずなのに、途中でド忘れ。勘違いしてガイウスを無駄にしてしまってから敗北の道へ…

B地区が長い間居座り、

更にカカシで何度も攻撃を止められる。

最後はメタモルポットでデッキデスされて負けた。


ライロデッキを作り途中の少年と手伝いフリー。

エクゾディオスいらないと指摘。デッキの枚数も40枚に絞る。


モチットさんとフリー。


サイバーvs真炎ライロ


サイバーは決まると気持ちいいな。

中々決まらないのがネックだけどね

真炎ライロは中々爆発しなかった

湿気てた。


ながい1日だった。(´-ω-`)

3/13^23:59
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++