日記1

2010年3月22日(月)
【大会れぽ3月21日ジャンプ】
大会れぽ3月21日ジャンプ

朝、風があったが雨は晴れてたんでフリマへ

いつものように遊戯非公認

使用デッキ E・HERO

1回戦インフェルニティ

2回戦E・HERO/熱血漢くん

3回戦弾圧BF

4回戦獣戦士/上Dさん

5回戦パキケメタビ/狼モチ
××

しかし風が強かったな


ジャンプ公認

アイリのストレージが傷つきやすいので対策を考えているんだけど

いつものデッキがそのストレージに入ったまま家に忘れた〜

仕方なくフリマで使ってたデッキをそのまま使うことに


使用 E・HERO


1回戦 シンクロ

どんなデッキだったか忘れた。

結果◯◯


2回戦 BF/貝君

1本目、シルバーウィンドとシロッコの集約でアブソルートを狙ってきたが強制脱出使いアブソルートを戻し相手モンスター全破壊。シャイニングでとどめ。

2本目、サイド考えてなく適当に入れたネタのエレキリン投入ww

中略…伏せが怖かったからエレキリンで直接攻撃した後、レインボーネオス!ってやろうと準備してて、次のターンいこうとした場面で

自分の場、グレイトトルネード、フュージョンゲート、伏せ暗闇ミラー

相手の場、攻撃力半分のシロッコ


相手のターン、カルート召喚、更にダークアームド特殊召喚し効果発動して伏せを狙ってくる。チェーンして暗闇ミラーで無効に。

よし耐えた!次のターンでレインボーネオスで…と思ってたら


グレイトトルネードに洗脳!?


…全てのモンスターの直接攻撃で、ぴったり8000


3本目、シャイニング2体で突貫したが、ライフ削りきれず100ポイント残してしまう…

そして出されたくなかったカード。ブリザードからブリューナクが降臨

2体バウンスされ相手の手札0場にはブリューナク1体のみ、
こちらも手札0、場にフュージョンゲートのみ

2300ダメージもらい、ドロー勝負に


ドロー!オネスト


フュージョンゲートがあるので、シャイニングに繋げれるため、場に出さず温存

相手、ブリューナク攻撃。2300もらう、手札は温存


ドロー!ミラーフォース


ミラーフォースだけセット。


ん?オネストもセットした方が良くなかったか


相手、ブリューナクでミラーフォースをバウンス。カルート召喚して2体で3700ダメージ受けて負け〜


因みに次のドローは




ミラクルフュージョンでした…



弾圧警戒してたが、結局1度も見ず終わった。

結果◯××


3/22^23:39
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++