日記1

2010年5月30日(日)
【憎発露】
憎発露




携帯がFOMAカードを読み込まなくなったので、DOCOMOショップへ


修理に出し、ブックマーケットのポイントを使いに玉島店に向かう


物色してたら


アナザーネオス600円
禁じられた聖杯650円


を見つけてレジへ持っていく。ポイント使い1250円を250円にして買おうとポイントカードを出すと…


ブックマーケットでも親会社が違うので、このポイントカードは使えないとほざきやがる。

もう二度と来ないかも〜


でも、高かったけど折角来たんだし、聖杯やめてアナザーネオスだけ買う

−600円


水工の近くの古本市場行き、モンスターフィギュアコレクション2を探す。


なかった。予約完売だった。


他店にないか聞くと、堀南店に5つあると情報を得る。とりあえず取り置き。




12時過ぎてたから、お宝へ行き、名前を書いた後、アサイから頼まれたDREV2パックセットを9パック買う。


−2700円


ジャガーと少し絡んでから、立ち去ろうとしたら


メディオでタッキーのスリーブ買いたいから、連れてってとか言われた。


断ったけど、ジャガー節で行く流れに…


ジャガーとタッキー乗せてメディオ行ったけど、結局スリーブ買わず〜


え、何しにきたん?


古本市場よって
取り置きしてたモンスターフィギュアコレクション2を膨らんでたやつと軽いやつを選び、2つ買う。


−1050円


ジャガーとタッキーをお宝におろして、自宅に帰って飯。


モンスターフィギュアコレクション2を開封したら、膨らんでたほうからサイバーエンド、軽いほうからセイヴァーデモン出た。


2時前にジャンプに行き、DM全国制覇挑戦

使用
緑単速効タッチ白騎士スパーク

vs小毬/Bロマノフ

結果×◯×



お宝行き、遊戯公認


大会前、DREV2パックセットまだあったから1つ買ってみたら、スクラップキマイラとアマゾネス女王が出た。スーパーレア2枚入ってることあるんだな。


−300円


大会後、アサイにDREV2パックセットを渡し金を受けとる。


+2700円


以降、三沢っちとフリー

BFvsBF

×◯◯◯

サイドチェンジしながら

××××××◯××◯◯×◯◯◯×

9勝11敗


BFvsインフェルニティ

×◯××

サイドチェンジしながら

◯×◯◯

4勝4敗


随分、ためになった


まずは、サイド魂の解放をやめて、マジックドレインにしようかな♪

5/30^02:22
[コメントする]
[コメント(2)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++