日記1

2010年5月31日(月)
【大会れぽ5月30日カードキングダム児島店】
フリマを12時で切り上げて、狼モチとカードキングダム児島店へ


ddからシールとけいおんの箱受けとる。廻瑠からシールくれた。ありがとうね。



使用 BF

1回戦 アンデ

1本目、ゴーズ出てきた。
ブリザードからゲイル蘇生してゴーズは倒すが、詰めでミラーフォースくらってしまい負け

2本目、相手のギガンテック&弾圧を幽閉でしとめて、ビートして勝ち

3本目、シュラがゴブリンゾンビと強制転移された。1伏せに弾圧伏せてたけど、相手が無難シュラビート始めて、それがしばらく続く。

手札に洗脳あり、相手シュラの横に裏守備いたけど

全然反転しなかったから、スノーマンイーターかライコウじゃね?と思い洗脳を握りしめてた。



途中

隣でイヤホンつけて、机をピアノ代わりにして指でひく真似をしている声のデカイキチガイがいた。

顔を見ると、前カーキンに来たときのキチガイだった。

机が揺れすごく迷惑だった。

前回と合わせて2度目の迷惑行為だったから、注意した。



デュエルの続き

更に裏守備追加してきやがったから、シビれきらしシュラに洗脳して殴ってたら、最初の裏守備はゴブリンゾンビでサーチしたゾンビキャリアだった。


最初に、普通に洗脳シュラして裏キャリアを破壊してアーマードWが正解。

ちらついたスノーマンイーターが、うぜぇ


シュラビートでライフをかなり持っていかれたせいで負け

結果×◯×



大会後、ジャンプへ



調整会という名のフリー


ジャガー
サイドチェンジあり大会ルール
BFvs光デュアル
◯◯

もう光デュアル余裕

三沢っち
魔轟神獣vsBF
◯×××××◯×××

魔轟神獣ダメだ。選択肢から外す。
デッキもダイブ弄らないといけないかも

エレキvsBF
×××

中々うまく決まらん。
エレキのサポートカードマダー?


遊戯王飽きたからDMフリー
使ったのは緑単速攻

ハイドロ以外勝ち越し。
DMは遊戯王と違って神経使わない分いいな


カラテマンに緑単貸して、エリアがカラテマンのBロマノフ使ってDM

緑単vsBロマノフ
◯◯

カラテマンツエー緑単ツエー。おかげでBロマノフ相手の戦い方分かった。小毬のはデスマーチあるから厄介。抜けばいいに


カラテマンからポレゴンくれた。
サンキュ〜


三沢が金曜日有休入れるいうとった。


いい案だと思ったから、俺も早速有休とることにするわ。


山口CSはBFで決まり。

後はプレイングと運次第。


そして移動手段は、いまだに決まらず…


どうやら


車組3人
新幹線組3人

で割れてるみたい


いったいどうなる

なるようになる!


5/31^08:06
[コメントする]
[コメント(7)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++