日記1

2010年6月14日(月)
【大会れぽ6月13日ジャンプ】
大会れぽ6月13日ジャンプ


使用 BF

1回戦 次元剣闘獣/Yシモト

1本目、相手のサイドラをゴヨウで奪いサイドラビート。

ゴッドバードアタック→スターライトロード→弾圧→トラップスタン
で処理したターンに、こっちのモンスター召喚に神の宣告して来たww

2本目、トラップスタンで弾圧封じられ特殊召喚を許してしまい負け

3本目、相手4伏せの状態で大嵐が素通り。シロッコゲイルブラストでダークエンドになり、サイドラとラクエルを破壊したら、相手サレンダー


結果◯×◯


2回戦 トリカエル/三沢

1本目、お触れで罠3枚が腐ってトリシューラループ入って負け。

2本目、ブリューナクのバウンスゲー

3本目、ゴヨウが出てきたが、旋風シロッコで解決したよ。


結果×◯◯

3回戦 スクラップ/ポッター少年

1本目、サンダーブレイクで妨害されたりしたが、手札が消費しすぎてモンスターを防ぎきれなかったみたい。シンクロもされなかった。


2本目、洗脳でゴブリン対象チェーンゴッドバードで荒らしたら、相手サレンダー。シンクロされなかった。

結果◯◯


決勝戦 マスドラカエル/ゆずき

1本目イレカエル鬼ガエルをゴッドバードアタックで破壊したが、ワンフォーワンですぐに立て直されてマスドラで負け

2本目、湿地草原に変えてきた。
地味に2200の鬼ガエルが強い。そしてお触れ。
月の書で凌ぎながら、シロッコとアームズWで集約して勝った。


3本目、ハリケーンで伏せをはがされた後、何度もドローと圧縮し繰り返して、引いたカードが

死の合唱。

更に湿地草原張られて負けた。
マスドラ型から湿地型か…
ややメタりにくいな


結果×◯×

2位


自信満々のジャガーとフリー

vs強謙BF
まあ、いい勝負
でも飛び抜けて強くはなかった。賢者ガー
今のところ、シカクのBFに勝つのが目標かな〜



カラテマンとDMフリー

ピンキリコと1戦交えたが、勝てないと思ったのか
以降Bロマノフしか使ってこなかった。

フェアリー・ギフトを使いやすくする為、早くクラウド・メイフライの枚数を増やしたいな

スナイプモスキートとダルマンディが今抜く候補か


帰りに狼モチにアヴリルのCD貸して帰宅




6/14^12:54
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++