日記1

2010年6月21日(月)
【大会れぽ6月20日ジャンプ】
大会れぽ6月20日ジャンプ

朝は雨降ってなかったのでフリマ

というかほぼ遊んでた。

カード王の社長にカード売ったりもした。


12時過ぎたので狼モチとジャンプに行く

帰りにどしゃ降りになり、車の前が見えんかった〜


水たまりに突っ込みズドドドドッいわしたwww


遊戯王ジャンプ公認
使用 BF

1回戦 ジョーカー氏/代償ガジェ

1本目
シュラビート。警告でテンポ止めて4体でアタックしたらミラフォきたのでスターライトロード!

2本目
後半お互いモンスター引かずトップドロー対決。
ライフ800まで追い詰められたが、返しにブリザード→ダムドで勝ち

◯◯


2回戦 突/HEROMAN

貸したデッキと当たるとはなんたる不運!
1本目
アブソルートに強制脱出使ってきたから、スターライトロード!

2本目
サイドカード分かってるし、HEROMANはBFに勝てないし楽勝だった

◯◯


3回戦 けーな/インフェルニティ

1本目
気にせず攻めて、トリシューラ×シロッコにもっていき勝ち

2本目
大嵐からトリシューラ×3で負け

3本目
1ターン目、シュラブラスト並べて伏せ2枚でエンド
相手、伏せ3でエンド
エンド時に
「発破の点火オーライ!」
相手の伏せを全て吹き飛ばす。
2ターン目ライオウ追加してフルアタック。流れを完全につかむ。

ターンが流れ、自分の場にブリューナクいて相手のカードバウンスして勝ちだっけど、ドローしたのがダムドで偶然に闇が3だった。どうでもいい所で無駄に運命力使う。

◯×◯


4回戦 竹弟/光デュアル

1本目
ゴヨウシンクロしてダムド出したら、ダムドに奈落打たれた。相手の読みがうまかった。

2本目
スノーマンイーターでアナザーネオスを狩るが、異次元の女戦士を召喚してきてスノーマンイーターを突破され負け。

3本目
今度はダムドが通り相手サレンダー

◯×◯


決勝戦 ゆずき/カエルドライバー

1本目
先攻マスドラされ負け

2本目
BFビート
DDクロウで除外し阻止

3本目
ダムド出した後、カルートを召喚してブリザードシュラカルートでトリシューラにシンクロ。

相手諦めサレンダー

×◯◯


1位
よし、ゆずきに逆襲成功!

参加費100円回収されて
ジャンプ非公認

金払ったのに参加賞もなかった。
ボッタクリされた。

使用 BF

1回戦 Aライ氏/サイキック

遊戯王、始めて数ヵ月の人だった。
ヨーヨーはプロ

1本目
スクラップドラゴンで伏せモンスターを除去後、戦闘ダメージからのゴーズを警告で止めて勝ち

2本目
相手伏せ3枚あったけど、最後まで発動せず

◯◯


2回戦 三沢/ドラグニティ

ドラグニティをネタとかいってた。ネタ要素どこー?
1本目
渓谷を最優先で破壊していく。勝ち。

2本目
渓谷からモンスターが沸いてくる。
ある意味渓谷あるとドラグニティ負けないな。

3本目
ラストターン、ハリケーン発動したら相手がゴッドバードアタックして全フィールドが空になる。

手札はシロッコ1枚。

相手ライフ1800

サイドに送ったシュラ1枚が…手札だったら…

◯××



6/21^22:33
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++