日記1

2010年12月22日(水)
【日曜】
日曜

サウスフリマだが、今回はいつもと違う。

テントやら椅子などの荷物を渡されてたので、朝6時30分に行かなければならない。


起きたら6時45分だった。

フッ遅刻か…まあいい


サウスに着いたら7時30分だった。


ブログに磊君からコメント来てたが忙しくて対応できなかった。

すまんな〜



非公認始めたので、インヴェルズ使って遊ぼうと思った。


初戦でウ゛ァルハラクリスティアされた。
侵略の手段を使ってモースでクリスティアを迎撃したが、そのターン中にまたウ゛ァルハラからクリスティア出てきて対処間に合わず負けた。2体目…

賞品良かったから普通にBF使えばえかったのう。


結果はBF、パーデク、デブリダンディを倒し、勝ち進んだカラクリが優勝www

リミッター解除でヤバイ。

ゆずきとかっちゃんからプレゼント貰う。

どうもありがと!


フィギュアを衝動買いして5000円も使ってしまった。

まあ誕生日だしいいか。


のんびりと3時近くまでフリマしてから、ジャンプへ移動


なんか非公認やってたわ。


そういや暫く遊戯王の大会出てないや


大会終わった邪神と遊戯フリー。

カラテマンと邪神からプレゼント貰う。ありがとう!

それにしても奮発しすぎww
お礼に邪神にはフリマで買ったGガンダムをあげた。


磊君からポケモンタッグダブルバトルの誘いがあったので、ポケモンへ


チームを組んで総当たり

生とカラテマン

大石とMK

磊と竹弟


1本目
生カラテマンチーム
vs
大石MKチーム

初ターン
コジョンドの猫騙し来ると思ったら、いわなだれ。

だがリザードン耐えてくれた!

さらにユキメノコのふぶきもかわして奇跡的に生き残った。MKのグライオンは落ちてしまった。

よし、ねっぷうで反撃だ!

と思ったのだが岩雪崩の怯みで動けず

リザードンを捨て、ドンファン繰り出し地震をするが、コジョンドのワイドガードや!
で封じられる〜

コジョンド引いて、出てきたナットレイ繰り出すカラテ。
対抗できるリザードンを失っているので突破できず

結局1体も倒せず、生カラテマンチームの勝ち

リザードンの持ち物選択間違えて、以降持ち物交換できないのが悔しい。


2本目
大石MKチーム
vs
磊竹弟チーム

初ターン
オノノクスのハサミギロチンをリザードンかわす。

グライオンがハサミギロチンでカイリキー落とす。

MKによるとスカーフカイリキーとグライオンが同速らしい。

リザードンのエアスラッシュが急所に当たりオノノクス一撃で落とす。


ポリゴンZ1体だけに追い込み大石MKチーム勝ち。


3本目
磊竹弟チーム
vs
生カラテマンチーム

初ターン
スカーフカイリキーとスカーフオノノクスが火を吹く。

磊竹弟チーム勝ち。

初ターン重要すぎ
皆1勝1敗…不完全燃焼か。

ローテーションバトル

MK
読み勝ち


スカーフオノノクスの前に沈む。


閉店まで遊んで帰宅

12/22^07:58
[コメントする]
[コメント(1)][更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++