日記1

2011年12月20日(火)
【ストラク限定戦と誕生日】
ストラク限定戦と誕生日

・土曜

お昼にフリマの荷物受け取りに玉島に向かう

受け取った後、ストラク限定戦の為にトレセンへ

限定戦まで時間あったんだが、水玉ブリッジ往復は流石に面倒臭いので、メディア行った後わんぱっくでバトスピして時間潰す。


15時前にトレセンに戻り、ストラク限定戦

1試合で「黒炎弾」と「滅びのバーストストリーム」を発動できたw

決勝は自分のサモプリに月の書使いリリースしてブルーアイズ、闇3体でダムド出して勝ち。


ジャンプへ行き非公認
ゆずきいたがバイトで帰った。

TG使用

1回戦 カラクリ
○○
最近、最初の無零や無零怒にエフェクトヴェーラーや聖杯発動すると動き止まること知った。


2回戦 TG代行/どえぬ
×○×

3本目
ヒュぺリオンを倒す度に、新たなヒュぺリオンが特殊召喚される。

流石にトップ3体目とかないわw


構築少しかえるかなと思った。

・日曜

朝はフリマ。日が昇ってない内に家を出る。寒ス。

トレードで念願のインヴェルズの先鋭を手にいれた。
やっと3枚集まったか

フリマ終わりガソリン入れた後、16時頃にジャンプへ着く


遊戯王大会中、邪神と幻魔がガンバライドのデッキ組んでた。
今度プレイするところみたいな。期待

けーながいた。最近日曜にジャンプでけーな率高い。
けーなと遊戯王フリー。
許可もらい調整中のプロキシデッキ使った。

けーなにジャンクフォアードとか特殊召喚できるレベル3重視のマイティハンターに先攻5ハンデスされた。だが先攻取れないと弱かった。
その後TG代行と対戦。

調整や慣れがまだ必要だが、中々戦えるぜプロキシデッキ!

ガンバライドから帰還した邪神と遊戯フリー
さっきのプロキシデッキ使用

サモプリを止めてるだけで勝てたりと色々酷い。


デッキ変えて構築かえたTG使用

構築かえたせいか分からないが、攻撃2400以上のトラゴエディアが倒せなかったりした。最後はオベリスクで負けた。
サイドチェンジしてないのもあるが、少し練り直すか


誕生日だから〜とかで新ジャンプ勢から韓国版ガナシアを投げられる。

あ…ありがとう


日版じゃないので枚数にはカウントされんがな!


火曜は仕事早く終わったらジャンプ行く予定

12/20^07:18
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++