日記1

2012年3月6日(火)
【集計期間1】
集計期間1

土曜


わんぱっく遊戯王公認

暗黒界/dd××
ティラスにエクシーズユニットを装備していればグラファとの戦闘をふせげた(仮にユニット破壊されたらグラファを奈落で落としてた)
墓地効果タスケナイトを神の警告された


墓地BF/店長○○
マクロ張れば余裕なんでね。2本目はモールゲーだった


新しいカードを使いたかったんでタスケナイトとエクシーズユニットを入れてみたが、わんぱ民の評価低すぎだったわ


エクシーズユニット使ってみて気付いたんだが、
実はこのカード、装備するのを凄いためらわすのが分かった。プレアデスに付けたらいいなと思ってたけど凄い腐る

タスケナイトはバトルフェーダーでokとカラテに一蹴される
光レベル4で新しいカード使いたかったが無難にライオウか

実際使ってみたんだが想像以上に使いにくかったのでジャンプの非公認前に抜きました


ジャンプに移動


ジャンプ非公認

1回戦
シード

2回戦
ライロ×○○
2、3本目は早い段階でプレアデス立ててバウンスゲーだった


3回戦
聖刻○○
1本目相手先攻で名推理からアセト出てきてリリースシユウでストリークバウンサーが立つ。
ポルクス×2でビーハイブ出して効果使わず聖槍で片付け、そのままビーハイブ無双


日曜

雨降ってた。昼にジャンプへ

相変わらず駐車場が埋まってて暫く遅延される

ジャンプ公認

1回戦
聖刻/けーな○×○
選考会狙ってるって言ってたのになんかスマン。
マット確保のためマッチ数惜しいんで1回戦から譲るのは厳しいかな
でも日ガナシアくれたら譲りそうw


2回戦
甲虫装機/磊君×○○
3本目、ライフが自分1800相手1700の時、召喚ダンセルに暗闇ミラーしたら手札からギガマンティス装着、寝てたゼンマインを攻撃表示にしてダンセルでグレディに殴りかかってきた。
それをオネストで迎撃したら相手残りライフ100になり、勝ち。

3回戦
墓守/パパさん×○×
モンスター効果は厳しい。末裔&召喚師でアド取られまくった。
3本目、サイクロン使った次のターンにSinサイバー出されランク4では対処出来ず負け


3位決定はマッチ数に入らないとのこと

…まあやったけど

3位決定戦
緊テレゼンマイ/カッキー×○○
緊テレとか懐かしすぎる

サイココマンダーとゼンマイネズミでパルキオンとかされた。

オメガが色々強くて勝ち

3/6^13:03
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++