日記1

2012年3月12日(月)
【集計期間2】
集計期間2

チョキvsグーで第4戦目はサザエさんの勝ち


土曜


わんぱっく遊戯王公認
スイスドロー

ガスタ/○EX○
倒しても倒しても後続がデッキから沸いてくるガスタ。
EXターンまでいってしまい何故か自分が遅延扱いされる始末。失礼だなぁ
それも含めて面倒臭かった


インフェルニティ○○
とりあえずプレアデス出しとけば良いんですよ


真六武衆/dd×○○
あえて暗黒界使わないddの優しさに感謝


聖刻/けーな×○○
カードカーDを2回使われても何とか勝てた。プレアデスたてたら余裕だな
今のところ聖刻には負けてないです

勝ちはしたが、選考会目指してるけーなへ勝ちを譲る
というか強制だった


三沢とフリーして帰宅
そこそこ強くて面白いデッキはないかとたずねられた。
セイクリッドおすすめ
裏庭とか面白そうだな
次の先史遺産も良さそう


日曜

昼にジャンプへ

先週と同じく駐車場が埋まってて暫く遅延される

ジャンプ公認

1回戦
代行○○
2本目、自分のマクロコスモスで相手が発動した魂吸収と噛み合い回復された。

マシュマロンぽいなと思って攻撃したら案の定。
次のターン、大嵐で天空の聖域破壊してオメガをガイアドラグーンまでカオスXYZ、マシュマロン貫通で勝ち。


2回戦
甲虫装機/磊君×○○
3本目、甲虫装機の1キルパターン入りオメガに攻撃来たんで、それをオネストで返り討ちして勝ち
先週も3本目オメガオネストで返り討ちして勝ったしまさにデジャヴ

3回戦
代償ガジェ/仙水×○×
トラゴエディアならわかるがゴーズも入るんですね。わかりません。
前も代償ガジェに負けてるしライオウ追加しようかな


3位決定戦
カラクリ×○×
1本目、参謀に機械複製術とメカザウルスでkill
2本目は連鎖除外が小町に炸裂した
3本目、お触れ張られ、サイクロンで月の書をピンポイントで抜かれた。
無零怒2体並び、頼みの綱はトレミスと手札のオネストだったがエネアードにエクシーズ召喚されトレミスを破壊、そこからモンスター引かず負け。


邪神とフリー。
邪神のロビンデッキにインヴェルズやクイック使ったらガチデッキやめてと言われる。

今度ロビン用に新しいの何か作っときます。

3/12^23:47
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++