日記1

2012年8月19日(日)
【帰省の始まりと終わり】
帰省の始まりと終わり


まず帰ったらその日に色々と家の用事を済ます

あとは自由だ

次の日はフリマ
予定日にないフリマだし雨は降ったりしたけど
久しぶりに遊戯王フリー出来た。モチとポケモンしたし良かった


そのままジャンプに来襲

新ジャンプ勢に半月ばらまいて邪神とフリー


暫くジャンプに通い続けて遊戯王やポケモンやバトスピを堪能
遊戯王非公認
ワーム×○○
ガガガ○×○
ガスタ×○○
磊/カオスビート○○

非公認ルールでカウスト禁止になった
新デッキプレアデス星団なかなか理想的な動き

遊戯王非公認
ラヴァル×○○
磊/聖刻リチュア××

磊君にジールギガス抜いて儀式の準備に入れ換えた聖刻リチュア貸したらそのまま優勝してた

金券でガナシア2枚回収した

木曜、わんぱっくへ
カラテとフリー
プレアデス星団試してみたが中々戦えた
だがブラックホールは害悪

そのあとダブルバトル中に3DSとDSの電源切れたんで帰る


金曜、わんぱっく
遊戯王非公認
カラテ/ラヴァル××
非公認ルールで未確定の9月制限とか言われ
デュエル中召集3積みだったこと発覚して申告
1本落とす
モチ/六武○○
プレアデスでぶーん
カッキ/Xセイバ○×○
兎ぶーん(手札に帰る音)

ポケモン理由に焼肉誘われバカ食いして吐きそうになる
ポケモン結局やってない

わんぱっくに戻り、暫く腹を休める

三沢とフリー
新制限の聖刻リチュア使ったがやはりジールギガスは強い
ドライブチェック面白いし、ジリ貧からでも巻き返せるのが素晴らしくいい

しかしラストデュエル
マイクラで手札のサルベージ3枚持っていかれた時に絶叫してしまった

理性ぶっとんでました

わんぱっくからマックでポケモン、ゲノセクト受け取り対戦と夢渡したり

そして

散!


土曜、ゆずきと会う
ドクペ渡す

遊戯王公認

キャニ/水精鱗○○
メイン裂け目余裕でした
モチ/六武××
月の書許すマジ
おでん/インフェル×○×
自ら張った裂け目によってダメステオネスト使えず滅びた

チーム戦

モチ/六武
大嵐欲しい時
大嵐こい
といってドロー大嵐

お互い手札0
相手カタストル
自分ポルクスのみの時
カウスト引くしかない
といってドローカウスト


リアルシャイニングドローできれば流石に勝つわ

チーム×○×

ゆずきとフリー
インゼクはプレアデスで余裕だった

忘れた頃にブイズばらまく
キャニオンとフリー
カラクリはプレアデスで余裕だった


プレアデス星団は
ブラックホールと精神操作、月の書、ゴーズが弱点とわかった
制限魔法と冥府の使者は嫌いです


9時過ぎにわんぱっくを後にする


帰りに立ち寄ったメディアでピンクちゃんと会う
なんかシカトしようとしてたからドレパン喰らわす


使わないでためてた金券でチェインとナチュビシクを60円で買う
なんか今の金券は有効期限付きになっていた
有効期限書いてない金券持ってる自分には関係ないがな


日曜、フリマして昼に引き上げてジャンプによると生がおった

残りのブイズばらまく

ブイズ使い勝手良かったからまた買うかもしれん

金券で残ってたガナシア買って家に帰る
準備してまた神奈川に向かう

次帰るのは年末っ

8/19^22:44
[コメントする]
[更新通知]

<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着日記++