戯れ言
瑠蜉の戯れ言、言い訳
主に日常

拍手返信


[記事を書く]
[月別][コメント]
[更新アラート]
2017年09月08日(金)
【間違いだらけの答えでいい】
お久しぶりです。
フェスに行ってからアップしようと思って居たら予定にない仕事を任され同僚二人の退職でてんやわんや……
そして、腹痛と頭痛に悩まされ病院では癌……?でも若いから無いかーと言われ漢方で様子見です。
この数ヵ月頑張って色んな用意をしたりお盆で色んな人を出迎えたりで気付いたら9月でした\(◎o◎)/
なんてこった!
本当に疲れきって帰宅したら寝るだけな感じで……休みは掃除やら仕事の書類作りやら。
きっとこの体調不良は気候と疲労のせいだ!
皆さんもお元気なのでしょうか?
体調崩してないか心配です……

そして私は何故Sさんを残念な結果にしか導けないのか!
Sさんには幸せになって微笑んでいてほしいとは思ってます!
あとロックで飲む上善如水は日本酒なのにフルーティーで飲みやすくて美味い‼
パッケージのペンギンも好きっ
でも新潟でしか見てない……
この1本飲み終わったらどこに探しにいけばいいのだろうか

皆様も秋の夜長を楽しみながら体調に気をつけてお過ごしください。
もう一杯飲んで来ますっ

22:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年06月17日(土)
【崖の上で花束抱いて】
YTアップしましたー
公式からの供給に語彙力吹っ飛び、尊いとしか言いようがなかった。
二人とも仲がいいんだよー
中学時代のエピソードも満載で昔のTさんの吃驚発言もここから来てるんだーなんて思ったり……。

本気で尊いよ。

それなのになぜ私はTさんを病ませているんだ……。
前回も幸せとか言っときながら泣かせてるし、Tさん泣かせ過ぎてる気もする。
Yさんに弱味を見せちゃうとぼろっと泣いちゃうと言う妄想。
たまにはギャグ系も書きたくなるけどネタがないっ
ちょいギャグ位なら……いける?
次は何書こうか悩みますね♪


体調は戻りつつ暑さにちょっと弱い(笑)
梅雨入りしたらしいのですがらしくないなぁっと
日中過ごしやすいからいいのですが……
皆様も体調気を付けてくださいねー

10:20
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年05月23日(火)
【5月病にかかるのはいつもです】
皆様、体調崩してませんか?
5月病もですが私も含め周りが原因不明の病でバッタバッタ倒れております……。
先輩は帯状疱疹、同僚はてんかん(?)、私は片頭痛。
ストレスのせいとか言われたり原因がわかってなかったり……。
というか原因わかってる病は少ないんじゃないかと思うほど(・・;)
片頭痛はおさまりましたが当分は通院です( ;∀;)
目がかすみ、仕事ができないほど、寝てても痛みで目覚める頭痛は初めてで怖い事しか考えられませんでした。
ついでに肩も凝ってるみたいで緊張型頭痛も併発しております。
ダブルパンチ……。
片頭痛のお薬ちょっと高いからもうなって欲しくないって言うのが本音です。

そんなこんなでYTアップしましたー。
幸せな幸せなYTなはず!
二人とも幸せになってくれー!!!

拍手、コメントありがとうございます!
とってもとっても励みになります。
本当に嬉しいなぁー♪
次は何を書こうかワクワクしております。
どうか皆様も5月らしからぬ暑い日が続きますが体調に気を付けてくださいませ!


19:36
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年04月25日(火)
【台所からは饐えた臭い】
どうしよう……
甘いお話が思い付かないって悩んでたら
公式から供給(?)がっ
もう私が死ぬからーーーー
二人とも幸せになってくれーー
なんて意味わかんないこと思ってました。
本当に脈絡のない文章のせいで意味が解らない
色々妄想するんですが、対談早く読ませてっ
話し方とか呼び方とか気になっちゃって書けないから‼
中学の頃の話とか……書いたことあるけどまた書きたい
嗚呼、楽しみすぎて顔がにやける‼
妄想は膨らむが次の瞬間には割れてしまう
儚いよー……
明日は雨だしゆっくりねりねりします。

ゆっくりのんびり更新していくのでよろしくお願いいたします。



19:30
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年04月13日(木)
【ネイルを剥いじゃう癖がある】
書いてしまったー!
女王蜂さん聴いてたらドロドロ感がやんわりある小説が出来上がりました。
モブさんとかあんまり出したことなくてアイツやらソイツやらがゲシュタルト崩壊
たまにはこんなのあってもいいかなと思って書きました。
後悔はしてないけど好かれる話ではないですよね。

最近は雨が多かったので執筆が進みました。
何故かNさんとRさんの話が続いています。
理由はわかりません(笑)
次はYTをと思ってるのですが、昨日Tさんとカラオケで楽しく女王蜂とかを歌いまくり騒ぐと言うちょっと幸せな夢を見ました。
まぁ、現実が充実してないから見た夢なんだと思います!
なので幸せなYT幸せなYT幸せなYT
不幸の色のないほのぼのYTをこれから生み出せたらいいなと思っております。

寒暖差が激しいですが皆様お体に気をつけてください。
あと新生活の疲労は溜め込まぬよう……
ストレスは発散させた方がいいっ( ;∀;)

ではではおやすみなさい

22:41
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年04月09日(日)
【人生は修羅現】
とてもヘビーなNRができそうな予感
後味が悪い系……?
幸せは一体何処にっ?!
生み出すまでに時間が掛かりそうです。

少し前なのですがCP論など大幅に修正しました。
自分の中の萌を整理するためなのですが、
益々とっ散らかりましたよね!
本当に自分が怖いです。
雑食、地雷なしだと無の世界が広がってます。
こんな傾向なんだって参考にしていただきたく設置したのに、
混乱させてしまってる気がします。
だって私も混乱してますから!( ;∀;)
また発見、明確になり次第書き足していきます。

皆様、拍手ありがとうございます‼
反応があってとっても嬉しいです。
ゆっくりのんびりですが更新していきますので、
また覗きに来てください。

boy meets boy
girl meets girl
boy meets girl

23:54
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年03月27日(月)
【明日が怖くて それでも勇気を振り絞っている】
初めての瑠新
迷いマヨマヨしながら書きました。
でもわりかし書きやすい(笑)
ただベッドで始まる、繰り広げられるお話が多い気がする
気のせいかなーと数えてみたら裏除いて8話位あった……

思ったより少ないからいいか‼

多分、他で書いたものも入れると10話くらいは軽く越える気がする。
私がお布団大好き!だからか?
寝る直前に考えるからか?
眠たいときに考えるからか?
真相は夢の中ー

訪問、拍手ありがとうございます‼
とっても嬉しいです。
更新できたのも皆様のお陰です。
新年度もどうぞよろしくお願いいたします‼
桜が咲き始めて素敵な春が皆様のもとに来ることを願っております。
そして私は花見酒を楽しみに、夏はフェス酒、秋は肴が美味く、冬は暖を取るためにと託つけます!(笑)
いやーなことが多いですがそれを跳ね返すくらい楽しいことも見つけていきたいと思います。

天使の家へ帰りたいよ なんて無茶を言う

23:37
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年03月12日(日)
【朝が来るまでどうか飼い慣らして】
NRアップ完了
今回のは何故かノリノリで書いておりました
それは吃驚なほどに
裏だとこうでもないああでもないと書くのに時間がかかるのですが
一番好きなシチュエーションかもしれない‼
そうです!ちょっと紆余曲折した変態です。
またこんな感じの書きたいのですがAVとかでもそうですけど最終的にはいたすことになるんですよねぇー( ;∀;)
終わり方が難しいですよね……本当に。

またゆるゆる書いていきますのでよろしくお願いします。
お決まりの文句になりますが、皆様も寒暖差に気をつけてお体大切に……。

最近テンションがおかしくなりすぎてるのは承知です

21:44
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年03月10日(金)
【とどのつまりは関係ないから】
かりがりさん聞くとテンションがおかしくなります。
が、しかし!
フジロックの方が頭おかしいと思った本日。
愛しのフジロックに愛しいような愛しくないような好きなバンドが出ます。
絶対みるっ
今年の夏は熱くなりそうだぜ←

そんな頭で書いているNRが完成間近。
濡れ場というか……濡れ場というか(?)あります。
久しぶりすぎて……震える。
いつぶりなんでしょうか?
テンションのおかしさが反映されてしまっているやもしれないっ
もう少し肉付けしたらアップしたいと思います。

あとお笑いも好きなんですけど何か驚くことがある度、サンシャインが脳内に出てくる癖が付いてきたので封印したいです。
頭がおかしいのか疲れ果ててるのかどちらかですが私は明るく生きております。
皆様も小粋にぽっぷに参りましょう

ねぇねぇ 君ってなんってチャーミング

23:16
コメント(0)
[コメントを書く]
2017年03月05日(日)
【壊れた螺旋の一部】
暖かいのか寒いのか
よくわからない天候ですね

お仕事の納期が間に合わなすぎて朝も時間外勤務です
だから早く寝なきゃいけないのに
何もできなかった日曜日を取り戻すために
頭が冴えてしまっております( ;∀;)

そんなこんなで拍手文追加しました。
安定のYTですがSSですしなんかTさん病み始めてる?
Y(病んでる)Tさんって前のブログでも言ってたなぁ
時間とネタが舞い降りてきたら続き書けたらいいなっと思いましたので
【end?】にしておきます。
ただ日々思うのはYTって誰が読むのだろうかと……
私以外居ないのではと寂しく思うことがあります。
まぁ、誰得?私得!自給自足!自己満足!

皆さんどうか心も体も大切に
春の寒暖差に気を付けてください

いまっはやりのデトックス!

23:58
コメント(0)
[コメントを書く]

次n→ 


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。



w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++