2010年11月03日(水)
【タマ様】
拍手とコメント有り難うございます。

返信が遅くなりまして申し訳ございませんっ。その上またもや…全部纏めて書いたりして…
この方が読んで頂けるには面倒くさくないかな…と思っての事なのですが…
嫌な場合は遠慮なく仰ってくださいませ。

本、読んで下さって有り難うございます。若、出てなくて本当に申し訳ございません…
ですが、ああいう若がいない時の鴆を書くのは結構楽しいです。
本当はもうちょっと鴆、大暴れしていたんですけどね(笑)
まあそれはまた別の機会にと思って「薬師のとある日常」では抑えました(^^;)
粋な感じ、出ていましたか?頑張ったのでそう感じて頂けると頑張った甲斐がありますvv

素晴らしいリクエスト、有り難うございます。看病ネタは萌えますよねvv
私の情報収集が乏しく処理能力が桁外れに遅い脳みそでは
タマ様の描いていらっしゃる素晴らしいお話を書けるかどうか判りませんが、
是非書かせて下さい。あ、でも…少しお時間を頂けると…す、済みません…
直ぐに取り掛かれればいいのですが…憎き出張が邪魔を…済みません。
差し入れも、本当に有り難うございます。
ネタ的にバッチリで、凄くテンション上がったんですけど(笑)美味しかったですよ?
京都はいいなぁ…え?百鬼夜行もあるんですか?最高な所だ…京都(感動)
参加してみたかった…妖怪の格好して出入り(出入り違う…)がしたい…鴆の真似して俺も連れてけ、みたいな(笑)
ハロウィンも楽しいですけど、やっぱ日本は妖怪、百鬼夜行ですよねー。ますます京都に行きたくなりました…
お祭も楽しそうです…時間さえ許されるならば…大阪のイベントにも行きたいのですけどね…なかなか難しくて(泣)

CD…本当に…あれはまさに天からの最高の贈り物ですねっ。幸せvv

お気遣いくださって有り難うございます。でも基本物臭なので、仕事状況を見計らって結構サボッたりしてるので大丈夫ですよ(笑)
むしろ萌えに萌えられない事に対するストレスの方が…問題です(真剣)

来て下さって有り難うございます。
またのお越しをお待ち申し上げております。


<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。


[ホムペ作成][新着記事]
[編集]
無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++