○旧Res

【No Title】
●2月16日 12:36
はじめまして。 いつも楽しく拝見しております。 私も原作においても長官ファンですが・・・の方

初めまして管理人の陽可です^^
まず最初にお伝えしなくてはならないのですが、頂いたコメントが「日常のあれやこれやで知らず長官をやきもきさせるなどなdode」で途切れてしまっていて最後まで読む事が出来ませんでした。

拍手機能の不具合なのかもしれませんが、現状こちらでの原因の特定が困難となっています。
大変申し訳ありません。
もしコメントの最後に記名されていましたら確認できずにお名前で返信出来なかった事とても残念に思っています。

コメントの話に戻りますが、悪い匂いですか^^ふふふ
長官の魅力って「悪い人に見えるのに実際は素敵なナイスミドルだった!」というギャップの可能性にあると思うのですが、当サイトの長官はそのまんま悪い人です。非常に残念です・・・
しかしそんな悪い匂いでも気にって頂けたならよかったです!

夢主とは愛情持ってほのぼのとした家庭を築いて欲しく連載を進めております^^

めでたく夫婦になった後も書いていいでしょうかね!?

調子にのって人妻編になっても書かせて頂きますね!

細々ですが、またお付き合いください

そして、懲りずにまたコメントありましたらお願いします(涙)

ありがとうございました!





<<重要なお知らせ>>

@peps!・Chip!!をご利用頂き、ありがとうございます。
@peps!・Chip!!は、2024年5月末をもってサービスを終了させていただきます。
詳しくは
@peps!サービス終了のお知らせ
Chip!!サービス終了のお知らせ
をご確認ください。




w友達に教えるw
[ホムペ作成][新着記事]
[編集]

無料ホームページ作成は@peps!
++新着ブログ記事++